話題のガールズEC「LA BOO」が本日からスタート。

f:id:daikon_parapara:20130925202245j:plain

LA BOO(ラブー) :ガールズファッション通販サイト

本日、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイが新しくガールズEC「LA BOO」をローンチ。

10代〜20代のガールズマーケットをターゲットにした若者向けのZOZOTOWNという感じで、デザインも思ったよりZOZOってますね。ZOZOを始め、magaseekなど各モールは何となくセレショ(セレオリ)がメインで、109や渋谷系のブランドがサブというイメージなのですが、LA BOOはセレショを排除し、後者をメインにしています。

だから、サイト内ダイエットというか、ZOZOから余分な情報を抜いて必要な情報だけ集めたような感じになっていて、だいぶすっきりしてるなーという印象。検索も捗りそう。(アパレルの皆さんも市場調査しやすそうですね)

と言っても私はメンズだから、よく分からない部分も多いので、この辺りのブランドが好きな友達に後日感想聞けたらなーと思っています。

さて、この調子でWEARも順調にリリースしてくれると嬉しいですね。どうなろうとも今年最後の話題はWEARが持ってくと思うから、出来れば良い方で期待したいなあ。