NIKEのスニーカーブーツコレクションが良さそう。

f:id:daikon_parapara:20130920203056j:plain

f:id:daikon_parapara:20130920203111j:plain

ナイキ スニーカーブーツ コレクション - アイコニックなデザインにさらなる機能性を追加 | ニュース - ファッションプレス

NIKE SPORTSWEARから発表されたスニーカーブーツコレクションが良さそうでありまして。A1、Air Max 90、Free run 2、ダンク、ローシランなどがスニーカーブーツになって登場しているわけですけど、秋冬に合うボリュームと機能性を併せ持つハイブリッドな感じになってるなーと思います。(画像は3Dだから、実物はまたちょっと印象変わりそうではあるけど)

寒くなってきて、どんどんコーディネートの色彩も落ち着いていくので、これくらい主張しているスニーカー持っておくと便利そうですね。お値段も通常モデルと対して変わらないのも嬉しいところであります。