DENIAL SHIRTから新作Tシャツ2枚が発売。

f:id:daikon_parapara:20130822220855j:plain

DENIAL SHIRT - ICHIHARA LAKESIDE MUSEUM 

DENIAL SHIRT - Logram Tee 

久々にDenial Shirtから新作がリリース。今回は、先日リニューアルした千葉県の市原湖畔美術館、クリエイティブスタジオ「Logram」とのコラボ。

市原湖畔美術館の方はミュージアムショップで、LogramはAloye Storeで発売中とのこと。2つともデザイン、ボディともに良さ気です。

※Logramはkolorのインビや映像などを手がけているスタジオ。

f:id:daikon_parapara:20130822231351j:plain

 

市原湖畔美術館/ICHIHARA LAKESIDE MUSEUM

それで、今回コラボしている市原湖畔美術館がすごく良い感じのロケーションみたいで。「市原市水と彫刻の丘」という美術館をリノベーションしたとこらしいんだけど、自然がある感じがいいですよね〜。

都会のオアシスらしく、新宿から電車で2時間以上、片道2000円くらい掛かってしまうのでちょっと気は重くなるけど、夏の終わりに行くと気持ち良さそう。

今はオープン記念で、磯辺行久ー環境・イメージ・表現ー展が開催中。11月までやってるから涼しくなるまでには行ってみたいなあー。