NIKE FuelBandが遂に国内でも発売。これで毎日の生活が変わるかも。

f:id:daikon_parapara:20131020233015j:plain

Nike FuelBand SE. Nike.com (JP) 

ナイキの活動量計に新モデル Nike+ FuelBand SE、1万5000円で11月6日発売 - Engadget Japanese

NIKE FUELBANDの新モデルNIKE+ FUELBAND SE"が日本でも来月11月8日に発売されるそうで、ちょっと楽しみにしています。

製品発表のときからずっと日本上陸を待ってたけど、結局する気配が全く見えないから愛想つかしてたのに、新モデルであっさりときてちょっとびっくりしました。しかも、価格も2万超えると思ってたのに、1万5000円と。他社製品と比べると特に安くもなく高くもなくの普通の値段だけど、まあFuelBandがこの値段なら買うよなー。

TechCrunchで”生活が変わる”みたいな記事を読んでから、自分の生活がFuelBandによってどう変わるのかっていうのにすごく興味があるので、発売したらすぐ買って試してみたいと思います。(あっさり買えることを願いたい)

しかし、Nexus 5もこういう感じであっさり日本で発売してくれると嬉しいのだけど、どうなるのやら。Google先生にも期待しております。