NIKE NSW WHITE LABEL(Made in italy collection) 13AW

f:id:daikon_parapara:20131121215025j:plain

Nike NSW White Label Men’s Grey Full Zip Raglan Hoodie | oki-ni

f:id:daikon_parapara:20131121215056j:plain

Nike NSW White Label Men’s Grey Knit Crew | oki-ni

f:id:daikon_parapara:20131121215124j:plain

Nike NSW White Label Men’s Black Knit Trackpants | oki-ni

Brands | Nike NSW White Label | oki-ni

Nike NSW White Label(Made in Italy Collection)13AWがかなり良い感じです。

先週くらいにSumallyのTLで流れてきて、このラインの存在を知ったので過去のコレクションのことやこのラインの詳細は分からない(ググっても情報少ない…)ので、とりあえずoki-niの説明文をそのまんま載せときますね。

テクニカルスポーツウェアの可能性をもっと広げたいという思いから2010年にスタートした Nike Made In Italy ライン。C.P.Company、Stone Islandらと同じイタリアの名高い工場と契約し、徹底的に妥協を排除したモノづくりを追及しています。素晴らしい技術と最高級の素材によって生み出される彼らのコレクションをどうぞお楽しみください。

デザイン・素材にこだわっているそうなので価格もそれなりにしますが、これ格好良いなーと思います。Nikeのベーシックなシルエットをベースにしつつ、モードにアップデートしてあるコレクションは◎。特にスリーブの素材とエルボーのデザインは良いですね。多分着てみると機能性も高いんだろうなーと。

Tech FleeceやFuel Bandが注目を集めていますが、ファッション的にはこっちの方が注目度高しかと思います。私も一度試着してみたいので、入荷してるとこ探してみますー。