rooms linkで、東京の新鋭ブランド”SUFFICIENT”を見てきた。

f:id:daikon_parapara:20131019230609j:plain

f:id:daikon_parapara:20131018183320j:plain

f:id:daikon_parapara:20131018183329j:plain

f:id:daikon_parapara:20131018183339j:plain

昨日はroomsで服飾時代の同級生がやっているブランド、”SUFFICIENT”を見てきました。

SUFFICIENTはまだ始まって2シーズン目の超新鋭ブランドなんだけど、すごく”東京らしさ”が出ていて良い感じ。東京らしさっていうのは、今っぽさとかモードな感じとかひっくるめて地方ではない味が出ているということで、リアルクローズではあるけど都会にしか合わない(現実と非現実の狭間のような?)感じがすごく好きだなと。

もっと詳しい情報も載せたいのだけど、来月に展示会をやるらしいのでその後に書いてみようと思いますー。