最近自分の中でリバイバルしている、やおきんのボノボンチョコレート。

http://instagram.com/p/fg9Ha9HyHs/

bonobon chocolateをプチ大人買いしてしまった

やおきん ボノボン チョコレート

去年プチハマりしていた、やおきんのbonobon chocolateを最近コンビニでよく見かけるようになって、ついつい買いだしたら止まらなくなってしまいました。

ボノボンチョコはチョコパイみたいな感じで、チョコクリームをウエハースで包んで更に上からチョコレートをコーティングした駄菓子。味はクリームとチョコの2つなんだけど、両方共美味しいので交互に味を変えて食べています。

何より、値段が21円でブラックサンダーより安いというのが…!さくっとつまむのにちょうど良い大きさで、値段もめちゃくちゃ安いので、作業中のお供には最適ですよ。冬になったらコーヒーとセットで欲しいので、そろそろAmazonで箱買いしようかなと検討中です。駄菓子好きな人には本当おすすめ。