ACNEのROMANTICなスウェットが可愛い。

f:id:daikon_parapara:20130811140356j:plain

ACNE - Nick Print Navy

毎シーズン、気になっているAcneのメッセージロゴのスウェットシリーズだけど、13AWはこのROMANTICに一目惚れ。去年からスウェットをニット代わりに着るスタイルをすることが増えたので、是非とも自分のワードローブに加えたいなーと。

この他にグレーはMAGNETIC黒はHYSTERIOUSというプリントなのだけど、やっぱりROMANTICが一番グッとくる。紺地に黄色というのも良い。それでやっぱりACNEさんもROMANTICはお気に入りなのか、他にも黒のTシャツとブラウンのスウェットを発見。

 

f:id:daikon_parapara:20130811142223j:plain

f:id:daikon_parapara:20130811142243j:plain

ACNE - RISK EMBROID BLACK

ACNE - BRIAN EMBROID DUSTY BROWN

こっちのROMANTICは小説っぽい感じのフォントでクールだけど、自分には合わなそうなのでスルーになりそう。Tシャツは余裕があったら欲しいとは思うけど。(また、こっちのフォントも色違いでMYSTERIOUS、POETRYがありましたよー)

このメッセージシリーズ、今まで一番良かったのは13SSのレディースのプリントTだと思うんだけど、メンズでも似たようなテイストで出してくれて助かった。しっかり期待に応えてくれるAcneさんはやっぱり好きです。