EASTPAK Core Series CollectionのBlackモデルが格好良い。

f:id:daikon_parapara:20130829221316j:plain

EASTPAK Core Series Collection|NEWS -FASHION-|honeyee.com Web Magazine

1万そこそこでガンガンに使えるメッセンジャーが欲しいなーと思って、いろいろ探してみたらEASTPAKのCore Series Collectionが一番現実的に良さそうで。

一応、Core SeriesはEASTPAKのハイエンドなラインなんだけど、デザイン性が上がっている割に値段はそこまで高くなっていないのが魅力的だなと。ちなみに、いま普段使いにしてるのもEASTPAKのショルダー、DELEGATE。CoreのはSTANLYというモデルでDELEGATEにはないサイドポケットやフラップ内のフラップポケット(ややこしい)が付いているから、やはり機能性にもこちらに買い直したい。フラップの止水ジッパーも格好良いし。 

それで、このCore Seriesは国内エクスクルーシブとなっており、UAの各店で発売中であります。発売から2ヶ月くらい経ってるから地味に焦る…。