ENGINEERED GARMENTS×VANSのAuthenticの発売を心待ちにしている。

f:id:daikon_parapara:20130825223606j:plain

 

ENGINEERED GARMENTS 2013AWコレクション Gallery20 - ファッションプレス

今季はENGINEERD GARAMENTSがVANSと初のコラボをするということで、AuthenticとClassic Slip-onの2型が発売されるらしい。

POPEYE9月号、巻末のpopeye notesにこのコラボの情報が載っていたのを見て発売を心待ちにしているのだけど、まだまだwebには情報が出ていない様子(Slip-onの方はチラっと載ってますが)。と、思って13AWのコレクション見てたら普通に履いてるのを発見。やっぱりこれは欲しい。

Authenticはコットン100%で、雨に強いサンフォージャークロスを使っているとのこと(POPEYE情報)で、ハリ感が強そうで、光沢感も強そうで、秋に良い色味っぽいので、是非実物を見て即決で買いたいと思う。¥7,350とコラボなのに良心的な値段も魅力的。