GAP×GQ Exclusive Menswear Collectionは全体的にシンプルで落ち着いている感じ。

f:id:daikon_parapara:20131003221745j:plain

GAP×GQ Exclusive Menswear Collectionの第二弾が発売決定! - paramagazine

GAP|GQコラボ|ONLINE STORE

今週初めにGAP×GQコラボを見てきました。

予め、ブログ書いたときにオンラインストアで全商品は確認済みだったんだけど、そのときの印象は変わることなく、全体的にシンプルで落ち着いているコレクションでした。。やっぱり、第一弾のメンツとデザインが良かったこともあって、少し見劣りする感じは否めなかったなーと。

そんな中で唯一、良いなーと思ったのは”BALDWIN”。ワークシャツの両ポケットの大きさが違っていたり、シンプルだけど遊んでいる感じは”Saturday Surf NYC”っぽくて良かった。あとはErnest Alexandeの小物とかは使えそうなものも多かったかな。

第三弾はどうなるか分からないけど、第一弾と第二弾の中間くらいでやってくれるのが一番良いような気がしますねー。これくらい落ち着いてると、30代以上を狙っているような感じがするので、20代中頃〜30代くらいにシフトしてくれるとありがたいかも。

今回は遠慮したけど、このコラボにはまだまだ期待しています…!