秋だけど、松たか子の「明日、春が来たら」にハマっている。


松たか子 明日、春が来たら - YouTube

どうしたって今の季節は秋なわけですが、最近は松たか子のデビューシングル「明日、春が来たら」をフルリピートしております。

MOGRAでよく聞くなーと思ってずっと気になってた曲があって、この前ふと思い出して2年越しくらいに調べてみたら、松たか子のこの曲だったと。ちなみにMOGRAで掛かってたのはpandaboyのリミックスの方なんだけど、原曲も良くて最近はこれ聞いて秋にふけっております。(春の曲なんだけど、落ち着いた曲調なので)

pandaboy's sounds on SoundCloud - Hear the world’s sounds

それで、pandaboyのsound cloudも覗いてみたら、自分が気になってた曲がいっぱいあって、こっちも家にいるときはフルリピートしてます。

しかし、こういうの聞いてるとほんとMOGRAに行きたくなりますねー。久々に行ってみようかなあ。