ALOYEの13AWがローンチ。今季のテーマはgreen green。

f:id:daikon_parapara:20130911235933j:plain

 

ALOYE

ALOYEの秋冬が公開されました。

今季は展示会の一般公開のときに行ってみたのだけど、今まで一番好きなコレクションかも。というか、個人的に着れるものが多いコレクション。

新作のテーマは「green green」。5層に切り替わったデザインが印象的。バイカラーには去年から正直飽き飽きしてるのだけど、これくらい切り替わっていると切り替えも良いかなと思える。

あと、今季は初のストール、ニットも登場。ニットは友達が試着してたけど、ブラウン・グレーの配色が良かった。webの写真より実物の方が数段格好良いと思う。お値段も1万ちょっとで手に取りやすいのが何より。

ちなみに、私は画像真ん中下のカットソーとストールをオーダーしました。届くのが楽しみです。