MR.GENTLEMAN 13-14awのLOOKが公開中。

f:id:daikon_parapara:20130816184819j:plain

 MR.GENTLEMAN -LOOK BOOK- 2013〜14 Autumn Winter - Fashionsnap.com

来週末の立ち上がりを前に、Fashionsnap.comでMR.GENTLEMANのLOOK BOOKが公開されていました。VERSUSのショーの動画を見て結構グッとくるものが多かったのでLOOKを心待ちにしてたのですが、やっぱりLOOK見ても良いっすね!もう秋冬はTHE CONTEMPORARY FIXに行けば、とりあえず好きなものが見つかっちゃうんじゃないかっていう。

ELECTRIC STOREの方では各LOOKの詳細も出ているのですが、絶妙にお求めやすい値段なようで。特にブラックウォッチのニットは予想より1万くらい安くてびっくり。袖切り替えニットとかクルーネックニットとかフィッシャーマンとか襟の上部分切り替えシャツとかビッグストールとかチノパンとか、すごく欲しい。あと、LOOK見てしったのですがパーカー類はChampionとのコラボだったんですね。これも試着してみたいっすなーと。

とりあえず、このテンションを保ちつつ来週24日の立ち上がりに行きたいところ。あと1週間が待ち遠しい…!