nike tech fleeceは買うしかないと思ってる。

f:id:daikon_parapara:20130914213741j:plain

NIKE, Inc. - Nike Tech Pack: Tech Fleece

最新技術が詰め込まれたものってやっぱりガジェットだけじゃなく、ファッションでも気になるよねってことで、Nike Tech Fleeseが気になっております。

暖かいフリース、ダンボールニット、機能性を考えた縫製、スポーティー過ぎずタウンユースとして使えるデザイン…と今冬に自分が欲しい要素を兼ね備えていて、尚且つお値段も1〜1.5万ほど。今年は金銭的にコートとか買えないな…と思っていたので、これは気になるべくして気になったまさに今年のマストバイ!と実物見る前から舞い上がっている異常な状態です。(ついでに手ぶら仕様の内ポケもヤバイ!)

先月リリース情報が出てからずっと気になってたんだけど、今月のPOPEYEのルック見たらこうなっちゃいましたよね。AW77が一番好きなデザインだけど、クルーネックも良いですね。来月でフルラインナップ揃うらしいから、しっかり選んで買いたいと思います。

ちなみに、AW77、ウインドランナー、トラックジャケットはZOZOでstylesから出てましたよ〜。

NIKE(ナイキ) | ナイキ テックフリース フルジップ フーディ AS NIKE TECH AW77 FZ HOODY-3.0(パーカー) - ZOZOTOWN

NIKE(ナイキ) | ナイキ テックフリース ウィンドランナー AS NIKE TECH WINDRUNNER-1.0(パーカー) - ZOZOTOWN

NIKE(ナイキ) | ナイキ テックフリース トラックジャケット AS NIKE TECH TRACK JACKET-3.0(スウェット) - ZOZOTOWN