柚木麻子「終点のあの子」

終点のあの子 (文春文庫)

終点のあの子 (文春文庫)

先月ABCでジャケに一目惚れして、kindleのサンプル読んで、読みたくて仕方がなかった「終点のあの子」。ようやく今朝出掛ける前にDLして、夕方から読み始めた。

喫茶店で本を読むときは途中で腰が痛くなったら切り上げる、というのがいつもの流れなんだけど、もう面白くて面白くて続きが気になり過ぎてそのまま3篇を読み終え、帰ってから一気に読了。

こんなに夢中で勢いのまま小説を読んだのは高校のとき以来かもしれない。ああ、面白かった…!

柚木麻子さんはTwitterでよく見かけるし、周りの人も絶賛してるからいつか自分もハマるときが来るのだろうと思っていたけど、遂にきたなと。このまま他の作品も一気に読んでしまいたい勢いです。